2011年9月27日火曜日

『ぼてぢゅう』でネギ焼き

D-Cube Cityという新道林(シンドリム)駅直結の新しくできたショッピングセンターにある『ぼてぢゅう』でモダン焼きを食べてきました。


シンガポールでもあっちこっちに店舗があり、住んでいた家から徒歩圏内にもお店があったのでたまに食べに行っていた『ぼてぢゅう』ですが、まさかソウルにもオープンするとは。明洞(ミョンドン)などにある『鶴橋 風月』の焼きそばも好きだけど、今回私が食べたネギ焼きも普通に美味しかったです。もしかするとシンガポールのよりも日本に近い味だったかも?

D-Cube Cityにはほかにもラーメン屋さんの「せたが屋」や、「ちゃぶ屋」系列の「MIST」などが出店しているので、機会があったらまた食べに行ってみようと思います♪


ぼてぢゅう
ソウル市九老区新道林洞360-51 D-Cube City 5F
Tel:02-2211-0551
営業時間:10:30~22:00(ラストオーダー21:00)
最寄り駅:地下鉄1&2号線、新道林駅



2 件のコメント:

  1. 新道林、毎週末こぶたとバックパック背負って買い物に
    行ってるの〜!
    D-Cube Cityも何回か見学に行ったけどぼてぢゅう、気付かなかったなー。
    ネギ焼き、めちゃめちゃ美味しそうなんですけど。
    私、地下にある座敷のレストラン?居酒屋?も気になってるの。
    畳敷きで居心地良さそうなんだよねー。
    あそこでマッコリのんでごろんして(笑)。
    次回マッコリ女子会?(笑)

    返信削除
  2. junebugちゃん

    そっか、新道林に行ってるのねー!
    地下のレストラン、知らないー!
    チェックしてないわー!畳敷き、いいねぇ。
    ごろごろしたーい!だらーっと飲みたいー!

    返信削除